忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なにもない手から生まれるもの
今の所、機動警察パトレイバーがメイン 『好きこそ物の上手なれ』を目指して邁進中 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

asaki様

コメント有り難うございます。
「続きが読みたい」そう言っていただけると嬉しいです。
カッコいい文章??お褒めいただき嬉しいのですが、書いている本人はいつも
不安なんですよ〜。大丈夫かなこの文章とか、読むと変だなぁと…。
とりあえず、続き頑張って書きます!!

asaki様のお話はとても楽しみにしているので是非削除は無しで!!
読む度に気持ちが満たされるお話が満載で憧れます。
(私の駄文達はフラストレーション溜まりまくりですから。)



拍手いただいた方

天邪鬼な君の「さみしくない」〜へ拍手いただいた方
有り難うございます。

酔っぱらいの〜へも拍手をいただいていて、有り難うございます。


ただいま、仕事がバタバタしておりまして

駄文作成へ手がつけられない状態であります。

後1話で天邪鬼な君の〜も終わる予定です。

(結末がまだ決まっていないけど…。)


今月中には何とか最終話アップしますね〜。

夕飯準備中とか仕事の息抜き時に結末考えよう。うん。


拍手[3回]

PR

コメント御礼


ASAKI様へ

お返事遅くなって申し訳ございません。

ようやく、一段落???していませんが

ココへ書き込める時間は取れるようになりました。

ASAKI様もご無理のないように…。ブログ拝見してびっくりしました。

インフルエンザも蔓延しておりますから、体調をしっかり管理して

元気に新年を迎えたいものです。

拍手[0回]

12月にはまだ、少し早いのですが何だこの忙しさは
睡眠時間がめちゃくちゃですよ。寝てない事は無いのですが
刻んで刻んで寝ている感じ。なので時々の仮眠が爆睡するというドツボ…。
危険だ…。溜まった仕事を消化しきれないで、
それをすると起きた時の衝撃はありませんね〜。もう一気に目覚める。
まるで、目覚めた瞬間にこむら返りにあうような
そのくらいのショックというか、嫌な程に頭の中がクリアになる。

もう、そんなドツボにハマらないように地道に行きたいと思いますよ。

ですがね、テンションがそしてスランプなのか
それともただ単にやる気が無いのか。いや多分スランプなんだろう
今回のはちょっと大きいスランプです。
その前までが調子良かっただけに反動が大きいです。
自覚の無いスランプじゃないだけまだマシか…。

学生の時、講師に『お前スランプか?』って言われた事があったのです。
それは私自身全く気付いていなかったスランプ。
そして『ようやく抜けたな』って言われたその抜けた感覚も
わからなかったスランプ。あれが人生初スランプだったのかもしれない。

今も時々それを経験しています。早々に抜け出したいのだけど
迷いがヒドくて、変に自信が無くなっていて…。

野明のカラ元気をもらわなくては
タブンそうじゃないと抜け出せない。
待ってる程に時間はゆっくり流れていないので
気力で何とか乗り切るしかない。そんな時に限って余裕が無い。

一人でしている限界なのかとも思うのですがね〜。

この限界と思われるココを乗り越えたら
また何か見えるのだろうか?究極のドM思考。

コレの繰り返しでまたハマって行くんだろうなぁ。

ダラダラとくだらない愚痴を書いてしまいました。
仕事します。




拍手御礼

maibo03様

優しいお言葉ありがとうございます。
そうですよねぼちぼちやって行けば良いですよね。
心がふっと軽くなりました。

拍手[0回]

| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
最新CM
[01/12 asaki]
[12/20 ASAKI]
[11/11 asaki]
[10/29 ASAKI]
[10/10 asaki]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
KIN​OE
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
何かを描いたり、書いたり。
自己紹介:
十年振りに絵を描く事を始めました。

鈍りまくった腕とペンタブ(使った事が無い)で

どこまで描ける様になるか、、、​

​恥をさらしながらも修行してみようと思っています。
バーコード
ブログ村
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny