忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なにもない手から生まれるもの
今の所、機動警察パトレイバーがメイン 『好きこそ物の上手なれ』を目指して邁進中 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前アップした野明へ背景を付けてみました。

そんな事より遊馬を描け〜!!!

とりあえず、遊馬は深夜になる模様です。

何だかお腹の調子が悪くって〜。ああぁ言い訳じゃないですよ言い訳じゃ。

拍手[1回]

PR


ようやく、着色終わりました。

あぁ。何だかずーっと塗ったり消したりを繰り返し

とても雑な色塗りで終わってしまった。

しかも、長い事1つの絵を見てるとアラが見えて見えて

途中で嫌になってきてしまう。


熊耳さんってもう少し優しい感じのイメージなんだけど

自分が描くと全部キツい顔の女性になってしまう(泣)


残る女性陣は南雲隊長と香貫花です。

ぎゃ〜〜。キツい感じの女性ばかりじゃん。

って、南雲隊長は性格であって、顔はキツくない??


女性キャラ描きたくなってきたけど



次は篠原遊馬君なのでした。

拍手[1回]



勢い付けて描いてみました。

バストアップなんで、そんなに時間もかからずに線画です。

パトレイバーの熊耳さんです。


漫画の中ではお色気担当と言ってもいいのでしょうか?

可哀想な扱いなトコロもあるんですけどね。

優等生な故に余計に、、何だか。

兎に角、女性なんですよ。

頑張れとエールを送りたくなっちゃう。



彩色はする予定です。

拍手[0回]

| top | 次のページ |
| 1 | 2 |
最新CM
[01/12 asaki]
[12/20 ASAKI]
[11/11 asaki]
[10/29 ASAKI]
[10/10 asaki]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
KIN​OE
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
何かを描いたり、書いたり。
自己紹介:
十年振りに絵を描く事を始めました。

鈍りまくった腕とペンタブ(使った事が無い)で

どこまで描ける様になるか、、、​

​恥をさらしながらも修行してみようと思っています。
バーコード
ブログ村
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny