忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なにもない手から生まれるもの
今の所、機動警察パトレイバーがメイン 『好きこそ物の上手なれ』を目指して邁進中 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月にはまだ、少し早いのですが何だこの忙しさは
睡眠時間がめちゃくちゃですよ。寝てない事は無いのですが
刻んで刻んで寝ている感じ。なので時々の仮眠が爆睡するというドツボ…。
危険だ…。溜まった仕事を消化しきれないで、
それをすると起きた時の衝撃はありませんね〜。もう一気に目覚める。
まるで、目覚めた瞬間にこむら返りにあうような
そのくらいのショックというか、嫌な程に頭の中がクリアになる。

もう、そんなドツボにハマらないように地道に行きたいと思いますよ。

ですがね、テンションがそしてスランプなのか
それともただ単にやる気が無いのか。いや多分スランプなんだろう
今回のはちょっと大きいスランプです。
その前までが調子良かっただけに反動が大きいです。
自覚の無いスランプじゃないだけまだマシか…。

学生の時、講師に『お前スランプか?』って言われた事があったのです。
それは私自身全く気付いていなかったスランプ。
そして『ようやく抜けたな』って言われたその抜けた感覚も
わからなかったスランプ。あれが人生初スランプだったのかもしれない。

今も時々それを経験しています。早々に抜け出したいのだけど
迷いがヒドくて、変に自信が無くなっていて…。

野明のカラ元気をもらわなくては
タブンそうじゃないと抜け出せない。
待ってる程に時間はゆっくり流れていないので
気力で何とか乗り切るしかない。そんな時に限って余裕が無い。

一人でしている限界なのかとも思うのですがね〜。

この限界と思われるココを乗り越えたら
また何か見えるのだろうか?究極のドM思考。

コレの繰り返しでまたハマって行くんだろうなぁ。

ダラダラとくだらない愚痴を書いてしまいました。
仕事します。




拍手御礼

maibo03様

優しいお言葉ありがとうございます。
そうですよねぼちぼちやって行けば良いですよね。
心がふっと軽くなりました。

拍手[0回]

PR
今月入ってから忙しくて…。というか全ては自分の怠慢なのですが
忙しくなってしまい(仕事が…orz)

とりあえず、これが落ち着かない限りblogの更新は難しくなってきました。

何やってるんだ自分と情けなく思い、それと同時に仕事での失態が

精神的に大ダメージを与え、挙げ句に睡眠不足の為肉体的にも末期状態。

(↑生きていて、ご飯も食べられるので問題は無いのですが)

そのため、今月中の駄文等の更新が難しいです。

そんなご連絡ばかりでスミマセン。また、お時間ある時に遊びに来て下さい。

その頃には復活しますので!長期放置はしない予定です。

(↑それは自分が耐えられない!!!)


以下、コメント御礼です。


asaki様

私も、鼻水とまだお友達です。お薬は飲んだ方が良いですね。
加湿器もそろそろ登場させよう。今年は乾燥がヒドいような気が…。
カゼの時の栄養ドリンクは欠かせません!!

拍手[1回]

 仕事もバタバタしているのですが、実は風邪をひいておりまして…。
治ったと思ったのですが、その数日後またも喉が痛くなり
今度は鼻水と咳がとまりません。仕事が忙しくて病院にも行けないし
咳き込み過ぎて、あばら折れそうだ。


また駄文の更新も出来なくてスミマセン。
(楽しみにされている??←いらっしゃると大変嬉しいのですが…。
 そんな優しい皆様申し訳ございません。)


あぁ!お題で1つ思い付いた!風邪で野明×遊馬にしよう。



「げほげほげほ…ぶわぁくしょん!!!ずずっ!!」
その男は今朝から不調だった。

「遊馬大丈夫なの?」
心配げに様子をうかがって来る野明。

「遊馬さん、お薬用意しましょうか?」
大きな見た目とは裏腹に、細かな気遣いを見せてくれるひろみ。

「風邪薬はユン◯ルと一緒に飲むと効きますよ」
細身なクスリマスター進士はきらりとメガネを光らせる。

「そんなもん気合いで治せんでどうするぅ!それよりもカゼをひく段階で自己管理がなっとらんのだ!!」
カゼとは一切縁の無い、むしろ菌すら逃げて行く太田。

「篠原君。カゼをひいている人がマスクをするのは最低限のエチケットよ」
厳しくも、遊馬の机の上にマスクを置いて行く学級委員長熊耳。

遊馬は、机の上に置かれたマスクをする。
確かに熊耳の言う通りだ。自分の咳やくしゃみで他の誰かにうつす事は十分にあるのだ。

周りの心配はありがたいが、自分の体だ自分が一番判っている。
『うるさいんだよ』

遊馬は書類のコピーをとるために、席を立ち上がる。
コピー機に少し寄りかかるようにしていると、体が楽だった。

『あ…。やべぇな。熱でてきたかも…』

そう思いながらも何とか午前中をやり過ごした。




と書き散らしつつ
このお話の続きはお題で書きたいと思います。

急激に風も冷たくなってきましたので、皆様くれぐれもご自愛下さいませ。




拍手[2回]

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
最新CM
[01/12 asaki]
[12/20 ASAKI]
[11/11 asaki]
[10/29 ASAKI]
[10/10 asaki]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
KIN​OE
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
何かを描いたり、書いたり。
自己紹介:
十年振りに絵を描く事を始めました。

鈍りまくった腕とペンタブ(使った事が無い)で

どこまで描ける様になるか、、、​

​恥をさらしながらも修行してみようと思っています。
バーコード
ブログ村
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny