忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なにもない手から生まれるもの
今の所、機動警察パトレイバーがメイン 『好きこそ物の上手なれ』を目指して邁進中 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「眠れぬ夜と君の優しさ」「眠れぬ夜と君と言うネコ」の結果編とでも言いましょうか。

何となく、余分なような気がして削除。
一度削除したんですが、少し意識させてみようかと思いまして
下記の駄文アップ。


かすかな熱の始まり


洗面所で遊馬が歯を磨いていると寝起き顔の野明がやって来た。

「遊馬 おはよ〜」

「うーっす」

野明は遊馬にタオルケットを差し出す。

「これ、ありがとう
 でもさぁ、起こしてくれれば良かったのに」

「なに言ってんだ、あそこで寝てたのはお前の勝手だろうが」
「そりゃ、そうだけどさぁーー」

遊馬はタオルケットを受け取りながらニヤリと笑った。

「まぁ、ちゃんと起こさなかったのは俺を凹ませてくれたお礼で
 タオルケットは相棒の体調を気遣ったまでだ」

「凹ませたお礼??って何の話し??なんか私悪い事した??」

野明は困惑とも心配とも付かない表情を浮かべ、遊馬の顔を覗き込む。

「どうしたの?遊馬」

遊馬は自分の手の甲へ
野明の柔らかい手のひらが乗せられている事に気付いた。
そして自分の手のひらが野明の頬を触っている事に、、。

我に返った遊馬は、とっさに野明の手を払った。

「わりぃ。ーーー先いくわ」

遊馬は足早に更衣室へ消えて行った。

「なっ、、なんだよ」

野明は小さくつぶやき、遊馬が触れた部分がヒドく熱を
帯びている事に驚きと焦りが隠せなかった。



本当にすこ〜しだけの進んだぐらいですね〜。
一歩進んで二歩下がるぐらいで、、。
そんな二人だと思っているんですけど、それは私だけかな、、。

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

↓拍手いただけると嬉しいです。ポチッとよろしくお願いします。

拍手[7回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
最新CM
[01/12 asaki]
[12/20 ASAKI]
[11/11 asaki]
[10/29 ASAKI]
[10/10 asaki]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
KIN​OE
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
何かを描いたり、書いたり。
自己紹介:
十年振りに絵を描く事を始めました。

鈍りまくった腕とペンタブ(使った事が無い)で

どこまで描ける様になるか、、、​

​恥をさらしながらも修行してみようと思っています。
バーコード
ブログ村
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny