忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
なにもない手から生まれるもの
今の所、機動警察パトレイバーがメイン 『好きこそ物の上手なれ』を目指して邁進中 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

目 次

 

 

【野明×遊馬】

 

001.彼の愛情

  初駄文。夫婦設定。ただ単に、結婚後の彼らの日常。

 

003.

  遊馬目線。恋人設定。
  どれだけ野明の事が好きかって事ですね。


004.梅雨が明ければ

  遊馬を駅まで送る野明。同僚設定。野明の葛藤です。

 

006.眠れぬ夜と君の優しさ

  寝苦しい夜の出来事。同僚設定。野明バージョン

 

007.眠れぬ夜と君と言うネコ

  寝苦しい夜の出来事。同僚設定。遊馬バージョン

 

008.かすかな熱の始まり

  006.007の結末編 同僚設定。

 

011.暑いし、夏だから海に行こう

  台詞のみで展開しています。(←手抜き)同僚設定。

 

016.君が見れない(遊馬バージョン)

  「ま、そんときゃおれが…」のその後 遊馬心中告白

 

017.君が見れない(野明バージョン)

  「ま、そんときゃおれが…」のその後 野明心中告白

 

 

018.酔っぱらいの戯れ言 123)(4)(5
             (6)(7)完結

  「ま、そんときゃおれが…」のその後の2人が

   久しぶりに非番で遊びに行きました。
   その結果起こった出来事。同僚設定。

 

 

【後藤×しのぶ】

 

010012もオマケ的に後藤×しのぶなんですけどね]

 

015.残っていた淡い感情
  夏の日の隊長室一コマ。同僚設定。

 

 

【特車2課メンバー】
(個人だったり複数だったり全員だったり)

 

002.取り憑かれた女

  ターミナル事件後のおたけさんの心の内。
  これの続きもいつか書きたい。

 

010.夏と言えば製氷菓子

  あのお菓子で第2小隊(+隊長室)が盛り上がります。

 

012.恋愛進路相談

  後藤×野明です。野明の悩みを聞く後藤です。

 

014.それはやはり夏だから

  整備班の方達が何かをやらかしたそうです。
  彼らなら確実にやってるはず。

019.BAD DREAM   (1:沈む人々)
             (2:仲間)
             (3:夢魔)
  熊耳×太田です。 熊耳さん救済話。
  暗くてシリアスな内容。「取り憑かれた女」の続編。

 

 

【松井さん・風杜さんがらみ】

 

005.弱気な男

  風杜さんの心中独白?

 

009.憧れと尊敬と現実と

  005と少し繋がってます。
  松井さんが風杜さんにつっこみます。

 

013.鈍い彼女と諦めない彼

  野明×風杜デート話しです。
  005→009→012→013が一応流れとなります。

 

【お題】

207ベース様より拝借「君の言葉」 >> http://207.noor.jp/

 

020.「平気だ」と嘯くくせに
   君の目はどうしてそんなに悲しげなんだ
              (後藤×しのぶ)→GO

021.天邪鬼な君の
 「さみしくない」程信用できない言葉はない  →GO
                   (1)(2)

◇ 全部偽物なんだろう「愛している」と言う
 君の台詞には真実味が一欠片もない      →GO

◇ 君は「泣いてない」というが
 俺のシャツを濡らす液体は涙以外の
 何物だと言うつもりだ            →GO

◇「寒いから」と手を絡めてきた君に
 今日はいつもより暑い日なのだと
 言い掛けて黙った              →GO

 

拍手[0回]

PR
| top |
|
最新CM
[01/12 asaki]
[12/20 ASAKI]
[11/11 asaki]
[10/29 ASAKI]
[10/10 asaki]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
KIN​OE
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
何かを描いたり、書いたり。
自己紹介:
十年振りに絵を描く事を始めました。

鈍りまくった腕とペンタブ(使った事が無い)で

どこまで描ける様になるか、、、​

​恥をさらしながらも修行してみようと思っています。
バーコード
ブログ村
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny