忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なにもない手から生まれるもの
今の所、機動警察パトレイバーがメイン 『好きこそ物の上手なれ』を目指して邁進中 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風杜さんより松井さんの方が好きなんですけどね〜。

私が書く男性は軟弱者が多いなぁ。

風杜刑事メインの創作文です。

野明への想いが綴られているだけです。




弱気な男


「彼女は今仕事が面白くて仕方がない時期だ。」

上司に言われた一言

彼女のAV98を見る目が全てを物語ってる

仕事と言うより、AV98が彼女の恋人といっていい



指揮者の彼のようにいつも近くに居られるわけでもなく

俺があの埋め立て地に出向ける時は

松井さんと一緒に昼行灯のおっさんを訪ねる時だけで



それしかチャンスが無いなんて分が悪い



「半パに扱うとひどいケリをくらうぞ」

半端に扱う気なんてはなからない、もっと話しをしてみたい

いい加減な気持ちじゃない事も確かだ

だけど、あんなデカイ恋人じゃ俺が勝てるはずもないかな

せめて生身の人間が恋敵なら勝てるかもしれないのに



確か今日は非番なはず、まだ朝も早い

寮にいる可能性もある。電話してみようか、、

職権乱用してでも彼女を引っ張りだすのは我ながらどうかと思う


仕事と言う理由が無ければ会ってもらえないのは

脈がないと思った方が、、、いやいや千里の道も一歩からだ



「はい、泉です。」

彼女の明るい元気な声が受話器から聞こえた。

俺の心臓が少し早くなる。




呼び出してからの会話も考えていたんですけど 、風杜さんが惨めと言うか弱い男になりすぎちゃって
漫画ではお茶すら叶わなかったので 、ここでは叶えてあげたいわぁと思っていたのです。
次は野明とデートさせちゃおう。うん、そうしよう。
最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

拍手[1回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
最新CM
[01/12 asaki]
[12/20 ASAKI]
[11/11 asaki]
[10/29 ASAKI]
[10/10 asaki]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
KIN​OE
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
何かを描いたり、書いたり。
自己紹介:
十年振りに絵を描く事を始めました。

鈍りまくった腕とペンタブ(使った事が無い)で

どこまで描ける様になるか、、、​

​恥をさらしながらも修行してみようと思っています。
バーコード
ブログ村
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny