忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なにもない手から生まれるもの
今の所、機動警察パトレイバーがメイン 『好きこそ物の上手なれ』を目指して邁進中 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊馬画像、本日中にアップ出来なさそうです。

一応、下書きから本線まで入れてあるんですけど、、。

後は色付けだけです〜。本線入れるのに手間取りまして

ペンタブって使いにくいわ〜。いつになったら慣れるのかしら、、。


全く話しは変わり、パトレイバー「TOKYO WAR」文庫版って

挿絵が末弥純先生(ハードカバーは購入したので、巻末に書いてあった。)

本文の挿絵もそうだったのかと思うと、ああ〜見てみたい症候群に〜〜。


若かりし頃、買っていた菊地秀行先生の魔界都市のせんべい屋や白い医師で

とっても馴染み深く、、あの世界ってホント絶世の美男子って世界なので

すごく末弥先生のイラストがぴったりだった。

(ってまだ続いているはず。相変わらずの二人なんだろうな。)

油彩タッチのパトレイバーって見てみたい〜〜。

本文中も描かれているなら、多分筆描きと想像。そして妄想。



でも、私の中では、やはり

ゆうき先生が描くパトレイバーが一番好きだな。



<アップ出来なかった言い訳>

仕事で終わった〜と思ったら、また修正と今の今までその作業に追われていました〜。



拍手[1回]

PR
カウンターを付けてみました。
ぐるぐる回ってくれるといいのですが、あまりに空しくなって
途中で取ってしまうかもしれませんがとりあえず、、。

そう、今日は遊馬を書き上げなければ、、。
週末には後藤さんも描かなきゃ行けないのに〜〜。

でも、昨日KOFの話しを書いたら、テリーや庵、ラルフを描きたくなった〜。
昔描いた漫画が残ってないだろうなぁ。捨ててしまったような。
あったら、ブログにアップしたいですね。(実家にあるならOUTだわ)

拍手[0回]

家で仕事をしていると、宅配便屋さんを良く利用する。

ここ最近、自分の家周辺を担当してくださっているドライバーさんが

男前なんです。マジマジ顔を見る事もないんですが

(帽子を目深に被っているのあってあまり顔が見えないんですよ)ハーフっぽい顔立ちでとてもカッコいいのです。

 

そのハーフっぽい顔のドライバーさん、髪が少しの伸びてきていて少し縛っていたんです。

も〜、、何だかテリーボガードを思い出してしまって(帽子に調髪ってだけですけどね)枯れ果てたオタク魂がふつふつと蘇りそうになってしまいました。

懐かしい〜〜。10年以上前にハマっていたKOFの曲が頭の中を駆け巡る。

テリーかっこ良かったなぁ。その当時の相方が彼をよく使っていた。

私は、八神庵メインの舞ちゃんorアテナorラルフなどで構成されたメンバーでした。

ああぁ〜〜。懐かしい『遊びは終わりだ!泣け叫べそして死ね』庵も良かった。今でも時々描きたい気にさせてくれる。

そうだ、NHK教育の「ふしぎ大調査」これのオープニングを歌っている方が誰なのか、気になって気になって調べてみてもわからないし、私は「橋本さとし」さんなんじゃないかと思っているんですけど、どなたか知っている方教えてください〜!!!

拍手[0回]

| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
最新CM
[01/12 asaki]
[12/20 ASAKI]
[11/11 asaki]
[10/29 ASAKI]
[10/10 asaki]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
KIN​OE
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
何かを描いたり、書いたり。
自己紹介:
十年振りに絵を描く事を始めました。

鈍りまくった腕とペンタブ(使った事が無い)で

どこまで描ける様になるか、、、​

​恥をさらしながらも修行してみようと思っています。
バーコード
ブログ村
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny