忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なにもない手から生まれるもの
今の所、機動警察パトレイバーがメイン 『好きこそ物の上手なれ』を目指して邁進中 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立て続けに更新出来ていません。訪問して下さる方申し訳ございません。
酔っぱらい〜も最終話なんですけどね〜。仕事の都合もあってアップ出来てない状態であります。
明日の朝までにはアップできたらいいなぁなんて思っています。
今日は仕事徹夜しそうだし、合間みて完成させたいです。

でも、それが終わったら…。夏祭りのお話もあったのですが時期が過ぎてしまったので、そのお話は来年でしょうかね〜。そうしたら…何がいいかなぁ。ちょっと考えちゃうけど、熊耳さんと太田さんの話とかも書いてみたいなぁ。


コメント御礼

asaki様

爆笑していただけましたか?
お恥ずかしいぐらいお子様なんですよね。22、3ならもう少し大人かなぁとも思うんですが…。
展開が…二人だけなのに喜怒哀楽が激し過ぎて、何だお話として成り立ってるか心配です。全ては酔っぱらった勢いと言う事で片付けて下さい。(←いいのかソレで!!)
勉強になります。なんて〜〜!!とんでもないです。尊敬してやまないasaki様にそんな事言っていただけるなんて〜〜。恐れ多いです!!もっともっと精進したいと思っています。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
最新CM
[01/12 asaki]
[12/20 ASAKI]
[11/11 asaki]
[10/29 ASAKI]
[10/10 asaki]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
KIN​OE
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
何かを描いたり、書いたり。
自己紹介:
十年振りに絵を描く事を始めました。

鈍りまくった腕とペンタブ(使った事が無い)で

どこまで描ける様になるか、、、​

​恥をさらしながらも修行してみようと思っています。
バーコード
ブログ村
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny