忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なにもない手から生まれるもの
今の所、機動警察パトレイバーがメイン 『好きこそ物の上手なれ』を目指して邁進中 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一人で細々と仕事をしていると夏休みって無いような気がする。
大概が、夏休み明けに確認したいです。なんて言ってくる仕事が多いのです。
あ〜この仕事もう10年以上やっているけど、その体質は変わらない。

会社勤めしてた時だって、夏休み2〜3日出社してたもの。
それだけじゃなくて、土日潰れるなんてざらだったな。
今は、家に居るから余計に曜日関係無く仕事してる。

と、愚痴はコレまでと。

イラストも全然アップしないし、駄文もアップされないし…。

駄文は、何本か書きかけがあって、それを書ききりたいのだけど…
そうでないと、夏が終わってしまう!!!
海だってクラゲが出ちゃうからプールに変更って事もあり得る!

何故かこっち書いて、あっち書いてなんてしてるから
全部中途半端〜〜。

・非番の人達が海へ行きました(プールに変更するかも)
・野明と風杜さんのデート編
・整備班の人達がなにやら、「夏と言えばあれですよ」をしたらしいです
・夏祭り会場で事件発生

そんな、内容の4本なんです。
とりあえず
・野明と風杜さんのデート編をアップしたいわ。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
ワクワクします♪ 
お疲れ様です☆彡
世間様は今週末で夏休みでしたか‥う~む。

私も夏休みというものがなく、普段のお休みも不規則に頂くので、曜日の感覚が危ういのですが、KIN​OE様のようにご自宅で働いてらっしゃる方だとなおさらかもしれませんね。
私は正月やGWなんかも切なくなるときがありますが、趣味等を絡めて、自分らしい日々が送れればいいや~‥などと思うことにしています(←のんき)

創作する上で、時期モノのネタというのは、時間に追われる焦りがどうしても生まれますよね~。
4本どれも楽しみですが、風杜さんがどう出るか‥の2本目と、おやっさんとシゲさんの活躍を期待してしまう3本目にワクワクです♪

私としては、たとえアップが遅くなっても、作者であるKIN​OE様が満足いく作品が読めると嬉しいなと思います。
応援してます!☆
2010.08.05 03:02 Posted by ロスワイセ | Edit
ロスワイセ様へ 
ロスワイセ様もお仕事大変そうですね。
(グチグチ書いてしまってスミマセン(凹))

『趣味等を絡めて、自分らしい日々が送れればいいや~』
そうですよね〜。自分らしくて自分が納得出来る日々を送れる事は大切ですよね。

駄文ですが、整備班の話しは直ぐにでもアップしたい!(←書き終わってから言え〜〜)
「多分彼らなら絶対しているはず!!!」そんな内容です。(そう思ってるのは私だけかもしれませんが…)


ロスワイセ様のお優しい言葉がいつも励みになって、焦る心が(←ホントに焦ってるの??)ホッとします。
元々物書きでも何でも無い私の稚拙な文章を楽しみにしてくださっているなんて、も〜何と御礼を言っていいのか判りません。(PC前で土下座&嬉しくて踊っています。)
ご期待にそえる様に、頑張って早々にアップします〜〜。
2010.08.05 11:12 Posted by KINOE | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
最新CM
[01/12 asaki]
[12/20 ASAKI]
[11/11 asaki]
[10/29 ASAKI]
[10/10 asaki]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
KIN​OE
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
何かを描いたり、書いたり。
自己紹介:
十年振りに絵を描く事を始めました。

鈍りまくった腕とペンタブ(使った事が無い)で

どこまで描ける様になるか、、、​

​恥をさらしながらも修行してみようと思っています。
バーコード
ブログ村
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny