忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なにもない手から生まれるもの
今の所、機動警察パトレイバーがメイン 『好きこそ物の上手なれ』を目指して邁進中 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台詞話。梅雨明けしていきなり夏日が続いているので
こんなお話を描いてみました。お話と言うより台詞のみ。
読んでいただいている方に内にある感情や
表情は想像していただいて(←ただの手抜きとも言う)
本編の海へ行こう!(仮)が描きたくて、その準備話。


全くもって同僚って関係です。
でも、次の海ぐらいは少し意識させたいわ〜。
私が書くと全く平行線でつまらない話しばかりだしなぁ。
本編の海へ行こう!は風杜さんも呼んじゃおう!!!

 


暑いし、夏だから海に行こうか? 野明×遊馬


遊馬〜!梅雨開けしたらしいよ〜。

 

だからなんだ。暑い夏が始まるだけじゃないか

 

そう?夏嫌い??

 

俺は冷房が効いた涼しい部屋が好き

 

うわぁ〜。不健康。

そんな生活しているとすぐ熱中症とかになっちゃうんだから

 

不健康で悪かったな。機械だって暑いより涼しい方がいいの

 

あ、、イングラム大丈夫かな?

 

お前今頃そんな心配すんのか、、。

イングラムはある程度の熱には耐えれるようになってる

そうじゃなきゃ災害救助なんて出来んだろうが。

 

そりゃそうだよね〜。

 

だ〜〜。それにしても暑いな。

クソ暑くて夏なんて無けりゃいいのに、、、。

あっ。でも夏でいい事あった。

 

なにが?

 

女の子が薄着になる事、水着も見れる。

 

スケベだね〜

 

男なんてそんなもんだ。

 

ふ〜ん。

じゃ、今度の非番海でも行く?

 

海かぁ。久しく行ってないな。

 

みんなも行くかな??

 

みんなって誰を誘う気だ?

 

次の非番なら、、ひろみちゃんとか?シゲさんも行くかな?

聞きに行ってくるね〜。

あっ!遊馬はどこの海に行くか決めておいてね。

 

まだ行くとは言っていないし
なんで俺が行く先決めなきゃならんのだ。

 

だって私、ここら辺の海って
埋め立て地ぐらいしか知らないもん。
ビキニ着たかわいい女の子が
沢山みられるんだからいいじゃん。

 

じゃ、ちゃんと人数確認と日時の連絡
当日の仕切りはお前がやれよ。

 

わかってるよ。偉そうに!

でも、楽しみだなぁ。海なんて久しぶりだぁ。

 


 インドアな私は、水着で海になんて考えられません。
いえいえ、水着着れる体型か、、と言う所でもあるのですが
 夏!海!スイカ割り!!を是非、野明達に楽しんでもらいたいと思ったりするのです。
究極超人あ〜るみたいな内容になっちゃいそうだけど、、。
 そろそろ本気で遊馬アップします。
ホントにホントにアップできそうなんですよ。
 

拍手[2回]

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
やっぱりいいですね♪ 
やっぱりKIN​OE様の書く「野明×遊馬」はいいですね。

初めて訪問させていただいた時も感じましたが、サンデーや単行本を買って読んでいた当時の気持ちがよみがえるのです。
まさに野明と遊馬はこんな感じ、こんな雰囲気の会話をしていたように思います。

あ〜る調の海話というのも、とっても魅力的に感じてドキドキしちゃいました(←あ~るも大好きですので)
本編、楽しみにしております♪

遊馬イラストも、ふぁいとですっ!☆
2010.07.22 23:13 Posted by ロスワイセ | Edit
ロスワイセ様へ 
『サンデーや単行本を買って読んでいた当時の気持ちがよみがえる』そう言っていただけると本当にすっごく嬉しいです!!!
もちろん私が漫画ぐらいしか知識がないってトコロもあるのですが、漫画の彼女・彼だったらどう言うだろうと意識して書いているんです。
ゆうきまさみ先生が描くキャラ達の会話が大好きで、究極超人あ〜るはそれの極みだったようにも思えます。(←勝手な思い込み??)
私もあ〜る大好きです。あんな高校生活に憧れました。

あ〜るのような楽しいお話なるといいのですけど、、。さて何をさせようか、誰を連れて行こうか。
遊馬イラストはスミマセン。
オオカミ少年になりそうで、、。
ペンタブで苦戦しまくってます。頑張ります!!

2010.07.23 10:27 Posted by KINOE | Edit
わたしも  
インドア派。水着なんて…海なんて…プールなんて…
ご縁がない。
野明には楽しんで、夏を満喫してほしいですね!!
素敵な作品ありがとうございました。
2010.07.25 22:55 Posted by ASAKI | Edit
ASAKI様へ 
ASAKI様もインドア派なんですね!

野明や遊馬にはばっちり夏を楽しんでもらいたいですよね。彼らにはやっぱり夏が似合うような気がします。
遊馬、隊長、もろもろ遅れていて申し訳ございません。
遊馬が出来上がった暁には勝手に進呈させて頂きます(笑)
↑いらないよ〜って声が、、。(焦)
2010.07.26 08:14 Posted by KINOE | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
最新CM
[01/12 asaki]
[12/20 ASAKI]
[11/11 asaki]
[10/29 ASAKI]
[10/10 asaki]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
KIN​OE
性別:
女性
職業:
自由業
趣味:
何かを描いたり、書いたり。
自己紹介:
十年振りに絵を描く事を始めました。

鈍りまくった腕とペンタブ(使った事が無い)で

どこまで描ける様になるか、、、​

​恥をさらしながらも修行してみようと思っています。
バーコード
ブログ村
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny